FC2ブログ
    ことば 
    手紙をしたためたんですけどね。
    己の言葉のでなさに前頭葉と左大脳半球(言語中枢)に愛想が尽きるってもんですよ。
    20代にもっと勉強しておけばよかったのか…20代もお絵描きばっかしてたな…。
    それはそれで勉強なんだけどさー…。
    でも絵は何歳になっても挑戦できるしなぁ。勉強が先だったか…w
    手習いは何歳からでも遅くない…と先人は仰っている(笑)
    私のデジ絵歴は5年になりましたー。続ければなんとかなるもんやで旦那。
    お絵描き歴はほぼ=年齢だけども……(しろめ)

    そんなこんななんで思うんですけど、某さんのお言葉をおかりすると
    私も作品を拝読した感想が…それはそれは素敵な感想が脳内にあるんですよ!
    五体投地程のものを読んだから!
    でもいざアウトプットすると尊いしか出てこないんだなーwwwww
    どういうこっちゃ。あんな素敵な文章を読んで感化されて出た言葉がSUKIだけやでww
    伝えないよりいいから尊いと好きを連ねた手紙送るけどさ…もっとこう…
    脳内がストレートに伝わる感想が書けたらいいのになーって。

    あと発信する言葉は受取り手のほうで何通りの解釈にもなるから
    呟きだのキャプションだの気を使う…。そのうちまたツイッターは削除するやもも。

    絵も文も自分の中から出すのは大変だし、自分に失望する事も多々あるけど
    興味を持って見て貰えることは本当に感謝しかないなーというまとめ。


    スポンサーサイト