FC2ブログ
    最終回とイラコン 
    修羅場続きでコメントしてないことに気付いたぜ。
    でもまぁ、フレッシュな感想は手紙にしたためてかうた先生に送ろうかな…。そうしよう…。

    大団円でしたね。感無量でござる。

    イラコンは気付いていただいて感謝しかない。
    ぴっしぶに全体をあげておりますので見てやってください。
    PNなど変える余裕もなかった5/10の締め切りのあたり。
    複製原画がいただけるそうで嬉しいなー。
    知り合いやお名前を存じている方がたくさんいらして楽しかったな。
    先生とへーかファンの皆様と並んで本誌に載ることなんて奇跡な企画に
    参加できて本当に良かったなとしみじみ感じてます。本誌大切にしようっと。
    スポンサーサイト
    夏の話。 
    どうもどうも。更新してないのに気にかけていただいていてありがとうございます///
    元気ですw
    夏のイベントに連戦したり旅行に行きまくったりしてました。
    夏コミ、インテ、グッコミと売り子したりで非常にイベントにまみれた夏でした。

    寄稿していたぼっちアンソロも無事発行なさってておめでとうK梨さん…w
    インテはこっそり居たのですが人伝に会いに来ていただいてうれしゅうございましたwww
    今んとこイベント関係はお知らせすることもなくて申し訳ない限りです。

    お茶会とかしようかとやけくそになってきております。
    お茶会とか響きがもう懐かしくて恥ずかしいぜ。集会場だけ借りるからあと自由に遊んでくれる人募集。