FC2ブログ
    おくれて 
    どうも。公開ラブレターをしている人です。
    (適当に流して下さいww)
    やっと、手紙を送りました(一カ月以上温め)

    いやー、何故今か、なんですけどね。
    とある方から私宛に同人誌を作って頂きましてね。(一年前以上の話や)
    (ねぇねぇ、すごくない?本作るのほんっとに色々大変だし、その一冊に自分の愛を詰めるのに
    一生懸命なんですけど、その膨大な愛の中の一部に私宛の思いを入れて下さることが)
    それも編集時に著者様の作品の中から私の好きなものを選ばせて下さいまして。
    死ぬほど嬉しかったー!!けど選べなくて辛かった―wwwww
    そのご本が届きまして。
    その時期に自分がカラ―本を出してまして。
    近況とかと一緒に感想をしたためて送ったんですよ。

    少なくとも私は送ってたんですよー…(一年前以上の話や)

    そしたら今年の春先に資料の間から送ったはずのワンセット出てきたよねー…(しろめ)
    あわあわしちゃいましたよね。送ったと思ってたからww(送ってない)
    なので手紙を書き直して、お土産をセットで送りました( ´ ▽ ` )今度こそ。一年越しに(だめにんげん)

    私のほかにも感想のお手紙を送りたいと思ってる読み手さん多いと思うんですよねー。
    送れる環境の私が僭越ながら読み手筆頭(てへ)として送らせて頂きました♡
    一年以上遅れているのにドヤァしてどうするという感じですが…てへ。
    そんなぐだぐだ野郎の不思議タイミングでした。面目ない///

    スポンサーサイト