FC2ブログ
    うるう! 

    うるう年なので浮かれて日記を投稿。

    *
    最近の事

    順調にニートしてますww
    昼まで寝てたり寝てたり寝てたり
    アシに呼ばれたりしてのんびり過ごしてます…(血反吐
    おっと血がw超久しぶりな漫画のお仕事は楽しかった…(しろめ
    アナログと思って行ったら流れでデジアシデビューしたり。
    デジタルとアナログ同時進行で新鮮だったw刷り出し見たい…。
    *
    ハチ氏のライブに行ったり
    (二度目イェイ!チケット当選したんだ俺…)
    コバケンの<うるう>を観に行ったり。
    青弦さんのチェロは相変わらず素敵で眠りをさそ…/(^o^)\
    久々の下北ご飯も美味しかったー。
    うるうもKKPもポツネンも好きけど本公演もそろそろみたい…( ´ p ` )
    *
    クリスタ(絵描きソフト)をカスタムしてたらうっかりパソの主電源抜いちゃって
    涙に暮れた無駄な1日を過ごしたり
    か う たせんせのツイッターに癒されたりしてます。
    それもあり、南屋の宣伝用アカウントに鍵がかかりましたww
    最初見た時驚きすぎてあわあわしました////
    神の嫁のラフ画が可愛すぎてヨダレ出たよね!



    その流れで、と言う訳ではないんですがプチのツイッターアカウントを
    撤去しました。もともと残しても1年位かなーと思ってたので。
    告知HPはアンソロが無くなるまで…かな。
    本当は残してた方が今後の為だとは思うのですが、放置はしたくないし…。
    もう少し悩みます。むむむ。

    夜アンソロのお問い合わせとか頂くのですが、諸々の事情で難しいのです…。
    すみませんー!是非参加者様方で個人の再録をお待ちしてます♡
    アンソロは最初で最後、と思ったので装丁が豪華な本が計画出来たのもあるんですよねーv
    レーザーカットとかやったことないし見た事ないしでw調整大変だったんですけど
    その分エロい覗き窓になったかと思いますvvvv
    昼アンのグリッターラメの仕上がりも可愛かったなー。

    大切な原稿をお預かりして、作る事を任せて頂く事がとても幸せでした。
    本当に有難うございました。
    と、僻地から叫んでみるw

    しかし、プチから1年経ったなんて信じらんねぇ。
    準備の1年も本当に早かったんですけどね!
    昼アンソロの頒布もほぼ終了しているので気持ちものんびりしてます。
    っていっても一冊が分厚いので保管場所奪われっぱなし(笑)
    通販どうしようかなぁといまだ悩み中。
    今回の春イベはいつもより陛下サークルさん多くて楽しみだなー。
    私はCr○dleさんとこで売り子の予定でーす。
    無理言ってアンソロだけ置かせてもらう予定です❤

    そんなこんなな近況でした。
    スポンサーサイト