FC2ブログ
    ありがとうございます~。 
    フォームからのメッセージ、届いております~。

    すみません、私書いたつもりだったんですけど見返したら文章が
    すこんと抜けてて、フォームの説明(10/9の記事にのせておくね)が
    何のことだお前状態でしたね…!メッセージの質問と一緒に下記に載せておきますー!

    大変申し訳ございませんが、前回同様拙宅の住所を明記せずに
    送らせていただきますのでご住所お名前等お間違えの無いよう
    ご本人様のもとへ届く場所にお願いいします。
    頼まれた等、第三者様の介入はご遠慮くださいませ。
    これはあくまでも弊サークルを気にかけていただいた方へのお礼として
    無償で行っておりますので、その辺もご理解くださるとうれしく存じます。
    ハンドルあると嬉しいとは申しましたが本当にご無理なさらず-!////
    アドレスはなくても大丈夫です。必須事項には設定してませんので~。
    個人的にご連絡せねば的なメッセージだと利用させていただきますが
    急ぎでないようでしたら発送の際、お手紙でお返事します。

    最後の印刷物と思う、は文字通りです。
    去年のスパークで個人参加を終えており、今後サークル参加の予定がなく
    描いたものを印刷物をする場所がないので~。原作が終わるまでは友人の好意で一緒に
    参加させてもらったりしましたが原作が一区切りしたので南屋も完全におやすみします。
    沢山沢山声かけていただいたりお手紙やメール頂いて本当に幸せでした。
    とは言え、落書きとかはこれからも支部にいきなり投稿すると思いますので
    これまでと変わらず見てやってくださるとうれしいです~。
    今後の活動と来年一月インテの出没ポイントは個人的に問うてくだされば
    ついったでもしぶメッセージでもお返しいたします…あはは。
    地区は時間的余裕が出来たらそのうちどうにかします。たぶん。

    発送は10月末あたりに予定してます~。お送りしましたらここでお知らせします。
    リクエストにお応えできるよう部屋を掃除します!←(あちこちに放置しているのでw)
    放置してある中で一番大きいのはあまったからと印刷所から
    送られてきたスターリーナイトのカバー絵です(しろめ)


    スポンサーサイト
    フォーム 
    送信フォーム
    201810091254104b7.jpeg

    お疲れ様でした!
    スパークで配ってたポスカを郵送でお送り期間です(いつからや)
    多分最後の配布になる絵なので貰ってくださると嬉しいです。
    詳しくはフォームに記載しております。
    とりあえず今月末までで。
    (来年のインテに持ち込んだら廃棄デース)←委託してます。詳しくはまた近くなったら。
    ハンドルネームを教えてくださると私が喜んで宛名を書けますw

    配布 
    って事でー。

    https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71021558

    イベントで間借りして配布させてもらってました。
    貰ってくださった方ありがとうございます(^ ^)v

    この絵にメールも頂いて本当にありがとうございます。後日メールお返ししますー!

    ついったで叫んだんですが相変わらずめっちゃ余部
    貰いまして(発注のほぼ倍近い数字や…)
    前と同じにご住所だけ伺えるフォーム置いて貰って頂こうかなって感じです。


    フォームはまた後日設置します〜。

    けっこん 
    お披露目の衣装みたいな感じでざくざく描いてます。
    2018y10m02d_221235601.jpg

    どんなもんかと思ってぴっしぶすけっちで線画だけ配信してました。
    不特定多数は怖いのでURL限定でしたが見てくださってありがとうございました///
    熱烈コメントの読み上げにめちゃくちゃ胸キュンしてたYO!!w
    トータル5時間位?流してたかな。
    普段作業なんて流さないので画面にめちゃくちゃ気を遣った…げっそり。

    この絵が完成したらまたお知らせします~。
    通販・イベント 
    今現在、とらさんに預けてるのはThe same direction一種です。
    再録はスパコミ委託分(5/4東1シ30b スキモノ+Cradle)で終了となります。
    starry nightsはまだありますが通販には回さないかな…。

    スパコミには既刊三種持ち込みます。
    お近くをお通りの際はよろしくお願い致します~。

    >a bunch of flowers
    スパコミ持ち込み分で頒布終了(残僅少ゆえ)
    >starry nights
    通販終了。在庫はまだあります。
    >The same direction
    通販はまだやってます~。在庫もまだあります。

    と、いいつつも今後は本も預けないので在庫を
    処分するかどうか悩み中です~。
    いやはやどうしよう。
    本当は終了記念オンリーイベントでもやろうかと考えてたんですが
    なかなかまとまらなくてむにゃむにゃ。
    通販 
    どうかな―と思って申請したんですが承認して貰えたので
    在庫をとらさんに預けました。
    既刊三種揃っておりますのでどうぞよろしくお願い致します~。

    通販

    再録が私の手元にほぼ無いので追納は最後です。

    続きを読む »

    インテ 
    1/14のインテですがCradleさんにThe same directionだけ委託をお願いしてます。
    (本人ごと委託ですww/6D-や19a)
    そんなに沢山持ち込みはしないのですがお近くをお通りの際はよろしくお願い致します。
    これ以降は関西も暫く参加はしない予定です~。

    2017y12m27d_021233371.png

    とらのあな

    続きを読む »

    更新 
    2017y08m15d_212320614.png

    だだっと描いたものをついったにあげました。
    支部は…そのうち…w

    夏コミ終わりまして、8月怒涛のスケジュールも半分手前まで消化しました。
    明日から猫シッターやら残業やらインテやら一周忌やら旅行やらでバタバタです。
    今年のはちがつマジパネェ…。
    月末の九州旅行まで走り抜きたいと思いますw

    夏コミの御礼は支部と同じですがこっちにも。
    --------------------------------------------
    今回は新刊無くてのんびり頒布してましたー!
    (新刊あろうが無かろうが、イベント中はIQ2ですけどね……)
    新刊無いせいか(笑)皆さんぽちぽちお話してくださって嬉しかったですv
    押しつけポスカ、戸惑いつつ貰って下さってありがとうございました!!(笑)

    ・るろ剣のフルカラー便せんの話出たときはちょっと心臓がギュンってなりましたYO!!!
    ツイッターに確認画像載せたので(笑)話しかけて下さった方が見てくださってたら是非ww
    ・カット見て来て下さって、ジャンル関係ない!全部寄越せって言って下さった男前なお姉さん
    マジでありがとうございました…!!!!!そりゃもう嬉しくて心臓がギュンって(ry
    ・最近ハマりましたー!って来て下さる方が割と多くて(当社比体感)心臓がギュ(ry
    ・委託の本だけを目指してきて下さったお姉さん!!超嬉しくて心臓がgy(ry
    ・差し入れも頂いて本当にありがとうございます…!
    暑くないけど…ってお兄さんがそっと下さったウエットシート、めちゃめちゃ助かりました!
    午後暑くてめっちゃ拭きました…!!////
    差し入れの飲み物やお菓子等お気遣い頂きまして感謝です…!!

    スパークで新刊頑張ります。冬コミの参加を何度か確認されたのですが
    陛下のオフ活動はちょいおやすみします~。
    別にジャンル辞めるとかじゃないので…!!ネタがないん…げふげふ。
    手持ちの在庫はstarry nightsとa bunch of flowersです。おうちにまだあるよ!
    もし通販の検討して下さる方がいらっしゃるなら何か方法考えますので~(∩´∀`∩)

    インテはいるんですが別の場所に座ってます。
    行方を探して下さる方は個別にお答えしますので////
    無配関係はCradleさんに配布お任せしてます。
    よろしくお願いします~。
    夏コミ 
    受かりました。
    スペースナンバーは後日。(いまわからないというだけ)
    今回もお隣はくれいどるさんです。あざすあざす。
    常に持ちつ持たれつですww

    参加日はホットなジャンルが近いようなので
    またコミケ雲が見れたりしないかなーと今からぼんやり思ってます。
    (そんだけ暑かったら焦げそうだな…)

    本は…なんかのパロになる…だろうなーと思います。
    いまちょう考えてる…w
    配布用 
    スパコミの無配いじってました(過去形)
    調整前なので色濃いめなスクショ。

    2017y04m11d_160140093.png

    2017y04m11d_225149023.png


    悩んで悩んで悩みまくって8Pカラー本にしました。
    既存の絵ばっかあつめてるので目新しくないですがwww
    無配だし許してほしいにょろ。
    余らすのもあれなのでw多分少なめに刷ります~。
    今は○部以下でも簡単・綺麗に刷れていいよねー。
    ジャンル巡回のついでに立ち寄って下さると嬉しいです^^
    Cradleさんの新刊はあるかな…?(進行状況知ってるけどw)

    転売防止にお名前入れて配布しようか悩み中。
    その場合事前に名前伺っちゃう感じにしないと厳しいし…ううーん。
    もうちょい悩もう…。
    いい方法ないかなーまじで。
    発送~。 
    発送しました~。
    時間食ってすみませぬ…/(^v^)\
    遅くても週明けには届くと思います~。

    届かない方はメアドの方でお知らせくださいー。


    友人知人にも送るぞー、梱包するぞー!
    連絡 
    フォーム、確認出来ております~。
    ぼちぼち発送はじめますね。
    画像も送って頂いてありがとうございますー!

    ない方もHNでヒント頂けたのですぐわかりましたー(*´Д`*)
    いつもありがとうございます!

    うちのストック分から過去刷ったポスカを
    ランダムで入れていきます…お納めください |ω・)
    再録のおまけ 
    2017y01m09d_142549776.jpg

    印刷所さんが沢山予備をオマケしてくれていたので
    もうちょい余裕があります~。

    通販で買ったからオマケなかったよって方のなかで
    私のリターンアドレス記載なくてもいいよって心が広い方に
    (失礼すぎて本当に申し訳ないのですが)郵送でお送りいたしますので
    下記フォームからご連絡くださいませぇ。


    ■終了しましたのでフォームさげております~■

    冬コミ・インテ 


    インテで頂いたパッケージが可愛くてつい写真をあげてしまった…///
    いつも差し入れありがとうございます…!!
    めっちゃ美味しく頂いております…!!すぱしーば…(おい)


    年末年始のイベントお疲れ様でしたーーーーー!!!
    南屋とCr○dleにお立ち寄り下さった皆様本当に有難うござます。
    (違うサークルや節子w)
    今回はコミケも連スぺで無事に取れたのでよかったー。
    しかしコミケで島離れるの辛いんですが……しょんぼり。

    いつも2サークル、会計ひとりですみませんw
    南方さんは私の分の買い物も引き受けてくれる天使なんやで…。
    午前は割とお留守です(笑)午後は割といてくれます…ww
    ゆりさんが甘やかしてくれるのでダメ人間になってる自覚ある。
    あとイベント中は大概脳味噌がお留守なので長文会話が出来なくてごめんなさいw
    カタコトですがお声をかけて下さると喜んでおります。

    今年はイベント参加しますが新刊の予定がたっておりません。
    何か出せるといいな…。
    次はスパコミにCr○dleさんと合同スぺで参加します。
    再録とstarry nights持って行きます(`・ω・´)ゞ
    宜しくお願い致します~。通販はこちらで。
    再録の感想もありがとうございます…!


    恒例京都旅行ですが4年連続の凶みくじにはなりませんでした(笑)
    たらたら京都歩いて京都のアニメイトでゲラゲラ笑って
    (ファサをやってきましたw強心臓ではないのでインスタ風のフレームまでは借りませんでしたがww)
    陛下の先を心配したりして満喫しました。



    おしながき 

    おしながきをあげてきました。
    あとはポスカを詰めて荷物を送る…で、私の年末準備は終わるはず…!

    明日は友達の引っ越しを手伝いに…行く…はず(笑)
    種村原画展はすごかったし(内覧会に行きました!それ位は許される程度仕事してるはず///)
    きんきのコンサートもあるし(今年は東京が年末じゃないので困る。年末年始は大阪は行かれへんねん)
    遊びの予定だけでも割とあるので体調に気をつけて動きます…。