はじめに 
    ここは月刊L/aLa連載、狼陛下の花嫁が好きな同人屋のだらだら記録場です。
    素人の二次創作ですので御本尊(白/泉社と可歌センセー)と
    関係はまったくございません。ただのファンです。ファン活動です。|ω・)

    素人ではありますが私が描いたものは私のものです(notジャイアニズム)
    無断転載等は御容赦くださいませ。無断ダメ絶対!
    宜しくお願い致します。

    上記の意味と同人界のお約束がワカラヌというかたは
    バックして元の世界に戻ってくださいませ。


    ■御用の方はプロフィールにメルアドがありますのでそちらをご活用ください。

    ■白陽国の休日
    狼陛下の花嫁プチオンリー【白陽国の休日】
    2015年3月15日にプチオンリーを開催しました。
    開催にあたり、沢山の方々にご協力頂きました。
    本当にありがとうございました!!

    祝!! 


    折角描いたのでイベント当日ポスターにして持って行きました~。
    浮かれてたぜ。
    無配も貰って下さってありがとうございました!!
    あと関西分とお顔が判る皆様の分って感じでよけてあるので
    声掛けてくださいなー。

    あと音声化記念ってことで支部に漫画再録しました。
    あんま漫画データアップしたくない派なんですがお祝いという事で。
    こんなアホなもんいつも描いてます…。

    ここで言っても伝わらなそうですがメアドの方にすごーく描いた人泣かせな
    ありがたいロングメール下さった方本当にありがとうございました。
    ゆっくりお返事しますねぇぇ。
    あと見たよ、行ったよの一言メールも超嬉しいです。
    お時間割いて頂いてありがとうございます。
    配布用 
    スパコミの無配いじってました(過去形)
    調整前なので色濃いめなスクショ。

    2017y04m11d_160140093.png

    2017y04m11d_225149023.png


    悩んで悩んで悩みまくって8Pカラー本にしました。
    既存の絵ばっかあつめてるので目新しくないですがwww
    無配だし許してほしいにょろ。
    余らすのもあれなのでw多分少なめに刷ります~。
    今は○部以下でも簡単・綺麗に刷れていいよねー。
    ジャンル巡回のついでに立ち寄って下さると嬉しいです^^
    Cradleさんの新刊はあるかな…?(進行状況知ってるけどw)

    転売防止にお名前入れて配布しようか悩み中。
    その場合事前に名前伺っちゃう感じにしないと厳しいし…ううーん。
    もうちょい悩もう…。
    いい方法ないかなーまじで。
    コード 
    夏の本にはなんとかQRコードを入れ…るのを忘れないように…wwww
    (わすれそう)

    2017y04m11d_151912027.png

    2017y04m11d_151946786.png

    読みこめるかな?
    テスト設置しておくですwwなんかあれば読みこんでみてください。
    使えなくても笑ってやってください(笑)
    花見 

    2017y04m10d_004313723.png

    2017y04m10d_010352199.png


    思い立ってひとりで花見してきました。@某県。
    どうしても桜が咲いてるとこがみたかったんじゃ…。
    とても満開だったんですが生憎の空模様でした。残念。
    まぁ、ドン引きされるほど写真撮れたので満足です。
    8Gのメモカ使いきったのはじめてかもwwww

    道中スパコミの無配のこと考えてたんですが全然思い浮かばなくてねぇ。
    ポスカくらいしか御迷惑にならなそうなのが浮かばないのww
    ってもポスカだといつも通りだしなぁ。
    ううん…。でも多分ポスカ…なんかごめん…(笑)
    聞いてから描きたかったなーww


    支部の新規フォロー、今年に入ってお盛んだなぁって思ってたら
    友達がLIN○漫画がいいとこだからだろって言ってて、めっちゃ納得。
    なるほど…!!
    昔のとか見て下さって有難うございます。

    あれ?! 
    2月どこ行った?!w



    比較画像載せたか分んなかったから手元にある今載せてみる。
    左が通常刷りのペーパー、右が本の表紙。
    本の表紙はカレイド(昔のKP4色的なw)なので発色鮮やかだよねー。
    原画はこの中間くらいの色で塗ってますww

    特装版発売まであと2カ月!!楽しみだなー。
    浩大が村瀬さんでそわそわするよね。ひなたもみなみくんも好きだよ!
    ほりえさんはCD所持w、ぐりりばはよく知ってる世代だわ、おのDは進撃の人だわ(雑か)
    楽しみですねぇ。盛り上がれ…!特設サイトマダー?
    陛下でもぜひハッピーライスシャワーを(ほりえさんのうた)

    今ラブレターしたためてて、したためすぎて下書きのメモ帳消した!キモイよわたし!
    もう少し推敲してマシになったら送るね……ちぃさん(まだ送ってないうえに伏せない)


    ラブレターと言えば前のジャンルで頂いた手紙もいまだに手元に保管してる…。
    (もうひとむかしじゃ足りない位前なんて倒れそうww)
    陛下で頂いたお手紙も本当に嬉しくて大事にします。

    メール・その他 

    頂いていたメールや到着確認のメールにお返事しました~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 
    私に時間割いてメールして下さって本当にありがとうございます…!

    本人はこんなんですが人格は置いといて、描いたものを好いて下されば幸せです。
    再録の表紙絵気に入たと言って頂けて咽び泣いております。
    再録の表紙は愛される傾向…(南屋調べ・笑)
    あと花冠の絵喜ばれた…うれしい…泣く…。
    Cr○dleさんとの待ち合わせ遅刻の贖いです…(笑)

    最近とらの在庫が動いたみたいでもしかしたら
    一時的に在庫無い状態になるかもしれませんが店舗に沢山回ってるみたいなので
    在庫移動かけますねー。ヤフオク・フリマ等撲殺にご協力くださいませ(笑顔
    入札してくださる位のお気持ちであれば私にメールしてください。格安で自家通販するよ!(やけっぱち)


    5月まで会わない予定だったCr○dleさんと来月旅行する事になったぜ…!
    あったかい時期まで動かないと言ったゆりさんを引き摺り出してごめんね!ww
    イベント以外で会う機会少ないから楽しみだなー(なんという関係なのかw)



    発送~。 
    発送しました~。
    時間食ってすみませぬ…/(^v^)\
    遅くても週明けには届くと思います~。

    届かない方はメアドの方でお知らせくださいー。


    友人知人にも送るぞー、梱包するぞー!
    連絡 
    フォーム、確認出来ております~。
    ぼちぼち発送はじめますね。
    画像も送って頂いてありがとうございますー!

    ない方もHNでヒント頂けたのですぐわかりましたー(*´Д`*)
    いつもありがとうございます!

    うちのストック分から過去刷ったポスカを
    ランダムで入れていきます…お納めください |ω・)
    冬コミ・インテ 


    インテで頂いたパッケージが可愛くてつい写真をあげてしまった…///
    いつも差し入れありがとうございます…!!
    めっちゃ美味しく頂いております…!!すぱしーば…(おい)


    年末年始のイベントお疲れ様でしたーーーーー!!!
    南屋とCr○dleにお立ち寄り下さった皆様本当に有難うござます。
    (違うサークルや節子w)
    今回はコミケも連スぺで無事に取れたのでよかったー。
    しかしコミケで島離れるの辛いんですが……しょんぼり。

    いつも2サークル、会計ひとりですみませんw
    南方さんは私の分の買い物も引き受けてくれる天使なんやで…。
    午前は割とお留守です(笑)午後は割といてくれます…ww
    ゆりさんが甘やかしてくれるのでダメ人間になってる自覚ある。
    あとイベント中は大概脳味噌がお留守なので長文会話が出来なくてごめんなさいw
    カタコトですがお声をかけて下さると喜んでおります。

    今年はイベント参加しますが新刊の予定がたっておりません。
    何か出せるといいな…。
    次はスパコミにCr○dleさんと合同スぺで参加します。
    再録とstarry nights持って行きます(`・ω・´)ゞ
    宜しくお願い致します~。通販はこちらで。
    再録の感想もありがとうございます…!


    恒例京都旅行ですが4年連続の凶みくじにはなりませんでした(笑)
    たらたら京都歩いて京都のアニメイトでゲラゲラ笑って
    (ファサをやってきましたw強心臓ではないのでインスタ風のフレームまでは借りませんでしたがww)
    陛下の先を心配したりして満喫しました。



    おしながき 

    おしながきをあげてきました。
    あとはポスカを詰めて荷物を送る…で、私の年末準備は終わるはず…!

    明日は友達の引っ越しを手伝いに…行く…はず(笑)
    ユーリ展もいかなきゃだし←
    種村原画展はすごかったし(内覧会に行きました!それ位は許される程度仕事してるはず///)
    きんきのコンサートもあるし(年末何しよう…)
    遊びの予定だけでも割とあるので体調に気をつけて動きます…。


    ノベルティという名の 


    おしつけもの、ポストカード3種とA4表紙絵の
    イラストペーパーというかポスターみたいなのを
    作りましたー。さっき印刷所に入れてきた~。
    セット組みして忍ばせておきます(*´◒`*)

    2016y12m14d_221939514.jpg

    2016y12m14d_222325620.jpg


    頂いたハンドタオル使わせて頂いております。
    ありがとうございます~!!
    通販 
    2016y12m13d_002508326.jpg

    ぴっしぶさんに詳細上げてきましたので
    ご査収の程よろしくお願い致します。
    通販はこちら。まいどのとらさんです。
    http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/48/32/040030483293.html

    しばらくは新しいの描かないと思いますので御都合が合えば是非。
    スパコミも参加はするかもだけど新しいのは何もないと思います。
    死ぬ気で仕事せねば…www


    今後 

    続きを読む »

    さむい 

    ぶわってイメージ湧いて描いた絵は
    自分の絵でも割と好きな方だったりします。
    (そもそも絵描きで自分の絵が嫌いな人はいないけど☆)

    そんな中描き直した表紙絵。

    2016y12m11d_171339782.jpg

    不枯の花かーいいなーと思いながら描いたので
    イメージ絵なんでしょうねぇ///
    まぁ、せいじんむけの表紙の本なので大きく言えないのですがww
    表紙も本文もまぁ、なんとか整いましたので後は入稿だけっす。わぁい。
    入れたらポスカ作って今年の陛下は描き納めかなぁ。